METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

手を伸ばしてみた・・・ 

前々から欲しいと思っていた物を買ってしまった

今年はベイトフィネスでなんて思いながら釣行を続けていましたが

やっぱりスピニングも・・・

なんて思い この武器を入手

































DSC_0001_20121105191428.jpg
(おかあちゃんには内緒なので玄関にてこっそり撮影(笑))

DSC_0005_20121105190400.jpg


繊細な感じで使いたかったので ソリッドティップのこんなアイテム^^

262UL-S もう少し長いと良かったのだが 取り回し重視で?

繊細さと優しさ&バットの強靭さ まさにうちのおかあちゃん(ここで褒めておかなきゃね(爆))

流石においらの器量じゃベイトフィネスのロッドで繊細な細かなシェイクは出せないと思い購入

どうしてもベイトだと重心が上になるのでバランスが・・・

スピニングだと下になるから手首の細かな動きで使える 上手い人は出来るのだろうがおいらには無理・・・

ソリッドなので更に細かく動かせそうですしね^^

人間には小さな動きでも魚には大きな動きのようですし めちゃ軽いリグでなんて思ってるので

エレキの操船も上手くなりそうです^0^ 

どうしても1本なんて思うような時 役立ちそう!(頻繁に思いますが(笑))
Posted on 2012/11/06 Tue. 10:17 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://metabolicbass.blog71.fc2.com/tb.php/467-928bb46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【手を伸ばしてみた・・】

前々から欲しいと思っていた物を買ってしまった今年はベイトフィネスでなんて思いながら釣行を続けていま

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 12:55

pagetop △

