METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2012/7/7 某川 今日もゆっくり釣行~~ 

今日もゆっくり釣行です^^:



8時半スロープ到着

準備を済ませイザ!!


水温25℃  水濁りで コーヒー牛乳









濁りは在るものの 何か入れ替わったような・・・





まずは それなりの小場所に入り 集中!









来たぜ~~”!
































DSC_0121.jpg

来ればデカイと思いきや・・・30位のゲット!!^^:



その後バイトは在るものの  のらない・・・




お昼に後輩のたくちゃんと合流

食事を済ませ 


午後の部開始





黙々とキャスト~


30シマバス追加







終了間近たくちゃんもシマバスゲット! おっと おいらも~~































IMGP0332.jpg
2人して30位の^^:






その後お時間の為修了になりました~


先週よりバイト数もあり 途中では40オーバーの見えバスを2匹も見ました・・・(釣れませんでしたけど)





次回は・・・ 休みが微妙なので  出れるか微妙・・・









あっ!
















DSC_0122.jpg
スロープの所に在るタイヤ・・・  けして一人では持ち上げて下を見ないでください・・・

2人でも・・・ 止めた方がいいです(汚)

















  
Posted on 2012/07/07 Sat. 22:36 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://metabolicbass.blog71.fc2.com/tb.php/451-9c134eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012/7/7 某川 今日もゆっくり釣行~~】

今日もゆっくり釣行です^^:8時半スロープ到着準備を済ませイザ!!水温25℃  水濁りで コーヒー牛乳濁りは在るものの 何か入れ替わったような・・・まずは それなりの小...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 21:06

pagetop △

