METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2015/4/19 ラトルズ第2戦!! 

今回もお休みが上手くいったので参加してまいりました(^0^)

20150420222428f5b.jpg

13名 12艇での参加!



20150420222428f3c.jpg

前回 初戦は2位・・・   今回は自分なりに 色々考えつつ・・・

参加!





水温15~16

水  思ったよりクリア




まずは順番決め!



10番・・・





取りあえずキーパー5本を捕りに 下流にバウを向け出航です!








自分がやろうと思ったストレッチには おかっぱリが多数・・・ 予想はしてましたが^^:

あまり邪魔をしないように  打ちながら流されつつさらに下流へ~~





良い感じにバイトが!!

1本 2本 3本・・・・

良いサイズを含め 9時には 5本しっかり頂きました!^0^



更に サイズUPを狙おうと リグを変えつつ ひたすら打ちまくり・・・

1本入れ替え  その後サイズが上がらず・・・

場所移動~~



あるストレッチにて・・・   入れ替え成功~!

取りあえず5本㌔UP!!

でも・・・ 今回自分では6㌔超えないと優勝は無いと踏んでいたので 終了時間近くまで 頑張りましたが・・・


終~了!






結果は・・・・・・・5920gで2位!



優勝は  6520g・・・ 


想った通り上には上がいますね^^:

と言う事で次回も頑張ります!・・・(無理かな~^^:)


詳細はマーボー君のブログにて!

 
Posted on 2015/04/20 Mon. 22:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

