METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

2014/5/18 RIVER CUP 

今回はRIVERcupに参加してまいりました~

水温18℃~21℃

水 下はまあまあ 上は濁り



いつものように順番決め・・・・ 2番・・・

思ったより早すぎるフライト・・

戦略に迷いが・・・・・



迷った挙げ句上流へ~









まず良いのを採ろうと あるストレッチでの葦討ち・・・・






丁寧に打つべしww










キターーーーーーーーー!








が・・・・ フックOFF



チャンスを逃してしまった・・・




そのままバイトの無いまま しばし・・・





8時を回った頃 バイト!












すっぽ抜け・・・・ ダイナゴンのお手が捕られました・・・



その後・・・・・バイトが続かず瞑想が始まり・・・・・


なんとか魚を採ろうと下流~










2度ほどバイトが在りましたがNOフィッシュでお時間になってしまいました


敗因は・・・・ 冷静な判断力に欠けた感じですね~(≧∇≦;)b

もっと時期と周りの把握・・・ それと冷静な判断力を鍛えなければいけませんね・・・

次回はもっと考えねばですね~

詳細はまなさんのRIVERホームページへ~!
Posted on 2014/05/19 Mon. 13:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △