METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2012/9/26魚けんCUP~! 

今年も開催 魚けんCUP~^^

去年はお仕事で出れませんでしたけど・・・ 今年は何とか出席することが出来ました^0^

今回の出場者は 

主催者のクニさん 

ナベさん 

Hさん 

まなさん 

そしておいらYUTA

某河川(S)での5艇の大会となりました^^

スロープ到着後ミーティングを済ませイザ!

25cm以上 5本の総重量で競います

雨の影響で先週浮いた時よりも水温が5度以上低い 20℃・・・

濁りも入って厳しさマックスの予感・・・

先週良かったと思われる場所を・・・・

ノー感じ・・・ 行ったり来たり ノー感じ・・・

何をやっても ノー感じ・・・

時間は刻々と進んでいく・・・




















そしてお時間も近づき最後の悪足掻き・・・

ねちねちヤッテも答えが見つからないので リアクションで口を使わせてしまいましょうと

終了7分前 急遽シャッドをリグリグリグリジャーキング~ッ!


 













奇跡的なドラマが!



来たよ~~~ッ!


速攻ライブに収納し 時計を確認・・・

終了5分前~   セ~フ!

何とかノーフィッシュを回避し お時間です














えっ!・・・

まさか?

そんな~?

やっぱり思ってた以上の厳しい模様で 5人中おいらを入れて3名が何とか1尾魚を持ち込んで計量



















DSC_0009.jpg

(魚は小さいですが厳しい中の価値ある1本^^:)




順位は・・・・










3位 まなさん 300g




これは・・・


Hさんと まさかの同重量・・・・ 400g    

それでは ジャンケンで勝敗おば^^:

















2位 Hさん  と言うことは?







1位おいらが優勝してしまいました~~~^0^




そして帰宅後




DSC_0010.jpg
一人祝盃~~!(お祝いなので発泡酒ではなく ビールです(笑))

PS
次回も出れる様頑張りますので クニさん又宜しくお願いしま~す!^0^

























































 
Posted on 2012/09/26 Wed. 23:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

