METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

2012/2/26 某河川 IN NEW~METABOLIC号 

行って来ましたよ~

取りあえず浮ける状態までボートが出来たので^^:


今回も仕事帰りでハードな状況・・・

寝ないで釣行?です

スロープでは皆でダベリ



NEW METABOLIC号川ではどんな走りをするか楽しみです




そして浮いてみた



安定性抜群!

デッキも広い~

悪いとこは重い・・・(某川減水時浮けない・・・)









そんで走ってみた~~~~~~~










2120226j.jpg





2120226l.jpg
(まなさん提供)


軽快に走っているように見えますが・・・

バウが暴れてメチャ怖い~ (最高速42まで出た)

立ち上がりもメチャメチャ遅い

それもそのはずバッテリーをリアに配置・・・

ウィザードの事全然解っていないですって言うか前のシーニンフと一緒にしてはいけませんね・・・


取りあえずバッテリーノミをを外し前にしてみた

すると・・・(0トリムの位置で)

立ち上がりは少し良くなり走りも安定

次回は直してサイド調整です




その後頭の中はボートのセッティングばっかで・・・

でも釣りもしてみたんですよ~












2120226m.jpg
(まなさん提供)


魚は釣れませんでしたけどね~





そして今日身体がメ茶疲れていたにもかかわらずボートイジリ~
(朝起きれなかったのでお昼から)











DSC_0066_20120227183208.jpg

リアにあった配線を




DSC_0067_20120227183309.jpg

フロントへ

使いやすいように配線を綺麗に束ね


DSC_0070.jpg

完成





DSC_0072.jpg


エンジンも高さ調整
(気合の5センチ上げ)




DSC_0073.jpg

それから前回余ったカーペットで リアのコーナーにペタペタ
(生首の女の子写ってますけど(笑))

今日の作業終~了




さ~次回はちゃんと走ってくれるかな~   楽しみです



















Posted on 2012/02/27 Mon. 20:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △