METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

またまた某川釣行~ 

今日も仕事帰りに某川です^^:

此間はノーフィッシュで終りましたが・・・

今回はどうだったのでしょうか?











さて今回は久々にお友達の番長をリアシートに乗せての釣行~

番長は久しぶりのボート釣行ご満悦でした^^





何時ものようにゆっくりめの出陣!


9:00スロープ到着

日曜だと言うのにガラガラのスロープ・・・

おいらを含め3台しか車が止まってない・・・

やっぱり寒いから?・・・ 

でも   寒くても釣れなくても頑張ります^^:


水温10度

水クリア

もう冬の水色・・・

釣れない感たっぷりです


まずはスロープ上流からスピナベにてチェック!

魚っけまるで無いです・・・

取り合えず更に上がってみる

JHWを絡めてTXでチェック!















??













魚居ないの?




なんやかんやしている内にお昼





お昼を食べ 2ラウンド釣行開始!










開始早々番長にヒット!






おおっ いい引きしているじゃないですか・・・























IMGP0149.jpg
35cmのナイス寅さん!

(羨ましい・・・)







おいらも負けずと・・・






























釣れない・・・ 何をやっても当たらない・・・


強い釣 弱い釣 色々やりましたが・・・ 釣れない・・・










更に上流~






ついに50UP発見!



慎重に間合いを取り JHWをキャスト~~~!



























見てる見てる・・・・













近づいてキタ~~~~~~~~~~~~~~~~!








素通り・・・・


その後40UPも数匹目撃しましたが 無視をされてしまいました・・・



そうこうしている内に夕方・・・お時間となってしまいました



IMGP0150.jpg
夕焼けが綺麗だ~~~~(TT)






まだまだ行ける日があれば頑張ります!!


















Posted on 2011/11/27 Sun. 19:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △