METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2011/8/28某川満水~減水・・・ 

今日は急な用事が出来て釣行出来ないと思いきや・・・

無理やり用事を蹴って釣行~ ^^:(相当おかあちゃんに怒られました・・・)



水温22~23度

満水と思ってましたが  減水~~~~~~~~!

水門開いている様子です




M氏の電話では 急激な減水 = あのパタ~ンでしょう~ とのご報告



と言うわけでベイトにて甲殻モ~ド!



上流にエレキにて上りつつ ランガン!!



ここは居るだろうと思う場所で 小気味の良い当たり連発!!








でも?




















DSC_0081.jpg
 
お豆ばっかり^^:




途中でM氏と合流~  良いの獲ったとの報告!!





















良いの?


良すぎじゃないですか~~~!


おいらも頑張らなきぇりゃ!  でも ?

ライトリグや

強い釣をしても

サイズは・・・











DSC_0086.jpg
(ちょっとサイズは上りましたが30ちょい・・・)

写真は在りませんが計5本・・・(おまめ)




12時を回り 返らなくてはいけない時間に近づき 

在る水当たりのいい場所にて ナイスなバイト!!





流れが強いのでぎゅんぎゅん引きます!!


顔を出したのは・・・






























DSC_0087.jpg
バ~~~~ン!
ダイナゴンサンパンTXにて^^





サイズは?

DSC_9053.jpg


42~~~~! 1300グラム 

普段ならヨッシャ~~~!と叫びたいところですが・・・

M氏の魚見てしまったから・・・ 贅沢ですが微妙な喜び・・・ ^^:

でも久々のキロUP良いんでな~い^0^




M氏に写真を撮って貰い 帰着となりました

DSC_9056.jpg

あっ!

今携帯で水位確認したら 上ってる~・・・

ま~今週中には完全に水位は下がると思いますが


減水期も出れる時は頑張ろうと思います!!

さらなる大物を求めて~~~~^0^ 








Posted on 2011/08/30 Tue. 00:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

