METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

今年初めてのボート釣行~~INクボタ池 

今年初めてのボートです^^

今日は・・・

METABOLIC艇のリアシートにゲストをお誘い・・・ 緊張~~~~~!

それもそのはずイマカツの・・・ あの・・・  飯田さんを乗せての釣行~~~~~~!



飯田さんはyutaさんの好きな様にやっちゃってくださ~い なんて言っていましたけど・・・

久々のクボタ池・・・

何をやって良いか  頭真っ白

取り合えず イキナリ本命場所でYUTAスモ投入~!(返ってきて思いましたが取り合えず知ってる限りの情報でグルット一回りして説明すれば良かった・・・)

ネチネチと誘ったが  ノ~感じ

釣行を続けていく内に徐々に何をして良いか解らなくなって来て(色々やりましたが・・・何時ものパターンね

寒さと急な突風に心が折れそうになりつつも 今年は気持ちを入れ替えて行こうと言う決意を元に最後まで釣行を

続け・・・

結局ノーバイトで終わってしまいました 

(飯田さんのホローも上手く活かせずすいまソ~ン













でもスゴ~~~~~ク勉強になった一日でした(意味深






PS飯田さん又遊んでくださいね~~~

 
Posted on 2011/01/30 Sun. 20:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △