METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

RIVER CUP釣行記 

大会を見直してみます

初っぱなからリミットを揃えようと

あるストレッチを選択!
スピニングでランガン

テンポの早いリグでぴくぴく~

速攻で当たり
よっしゃとばかりに魚とのバトル

あっと言う間にラインブレィク
けっこ~良いサイズだったのに・・・

その後直ぐに一本

サイズこそ対してありませんが早い時間の一本は格別です

その後もkazuさんも魚をGET

時合いが良かったのか良い具合にポンポンと互いに魚を採り

在る良いストレッチでkazuさんが40UPラー様GET
二人で熱い握手を交わし
リミットメイク達成

入れ換えモードに突入~

ラー様を狙おうと上流へ~
アシ際をテキサスでランガン

釣れね・・・

我慢しきれず又癒されに下流へ・・・

すかさずスピニングチェンジ
最近購入した気になっているピロピロ付きワームにリグもチェンジ

一刀目からバイト

それも良いサイズ

続けざまにまたまた良いサイズ

びっくりした事に又バイト

たてつずけに3本

2本の入れ換えも出来ました

なんかスゲー釣れるこのピロピロ(一袋100円だったのに・・・)

その後も何本か釣り(入れ替え為らず)

終了となりました

優勝こそ成りませんでしたけど第2位大満足の結果となりました

ナンダカンダで釣れる(魚が口を使う)時合いらしきものがあるんだな~
何て思う一日でした

今回の大会で撮ったウェイン写真です
魚を強調しすぎで魚が皆さんの顔に被ってしまいましたが・・・
ご愛敬と言うことで
DSC_5884.jpg


DSC_5888.jpg


DSC_5896.jpg


DSC_5893.jpg



DSC_5891.jpg



DSC_5901.jpg
Posted on 2010/05/19 Wed. 06:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △