METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

満水御礼某川釣行~ 

昨日の引き続き今日も寒かったすね~
朝方雪まで降ってました・・・

さて 昨日の釣行は・・・

スロープにてまな氏&エバさんと私のデリデリで密会(笑)
明るくなったのでいざ!!満水某川へ~~~
寒いけど何だかわくわく
水温9℃位
最初は慣らし程度に アシ際から・・・・

更にアシ際・・・・

ノー感じ・・・

居ないのか?

取合えず確認のため めぼしき場所へ・・・

ノ~~~~~~! 居ないの?

大まかにポイント移動~

こっちも当たらず触らず・・・

又いつもの悩みモード

丁度いい具合に三人で気分転換お食事モード

時間も昼位になっているので最初のめぼしい場所?

イヤ未だだ!!

同じような場所をチョイス!

ネチネチ打っていると?





コン!・・・ グン~~~ッ!


キタ~~~~~!



ビシッ!


ドラグが鳴る~~~!








あれ!?

動かなくなった?



枝に巻かれてフックオフ

肩を落としながら違うエリアへ・・・  


そこでも当たった~~~~~~~~~~~~!




ビシッ!!


グン グン 引くぜこりゃ~~~~~!


あっ!


又巻かれた・・・


やばいぞー こりゃまずい・・・









そうだ!   京都に行こう! じゃない!!

最初のめぼしき場所に行こう~~~~

  




何投か目に・・・・


おったよ~~~~~~~!!


重いぜ~~~~!

とっ!






DSC_5504.jpg

ふとっ!

DSC_5503.jpg

42~~~~cm!
今年初めての40UPです

重さも METABO 1400在りました!

そして撃ちながらスロープに向かいタイムアップ!

終了しました~

今年はどんな某川が拝めるか!
楽しみですDSC_5506.jpg
Posted on 2010/03/29 Mon. 13:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △