METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

IN某川 満水最後の釣行~ 

8/30 満水最後のボート釣行に行ってまいりました^^

台風が近ずいていると言うのに・・・

雨は 小降り


今日のリアシートは   トミーさん!

スロープに着くと トミーさんはすでに到着 まなさんも待機


仕事帰りなのでチョット遅刻のおいら^^:

早々にお二人にお手伝いして貰いながらセッティング~


エンジン始動・・・・


又掛らない・・・



取り合えず エレキで釣行


やっぱ秋めいた某川

ちっちゃバスが  当たる当たる^^:


そのうちエンジンも始動し

走り回り











こんな感じのバスちゃんが^^:

合計は数えて無かったが 6~7本かな?



トミーさん まなさん H氏と 語らいながら

の楽しいお昼^0^

雨も時折~振り~の

楽しい某川釣行でした^0^



ついでに動画も撮ってまいりました^0^


                                                                                                                                                                             


此れから減水だ~~~
Posted on 2009/08/31 Mon. 01:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

