METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

仕事帰りに~~ ちょい釣行~~~~ 

午後12:30

仕事が終わり・・・

雨も降り出しそうな 天気・・・

久々に・・・

行ってみよう~~~~






















今日の フィ~ルドは




何時もの水路・・・

一昨日昨日と降った雨・・・大丈夫だろうか


水路に到着 思ったより濁りは無い^^  いけるか~~


水温・・・・・ 痛いぐらいに 冷たい・・・ 駄目かも・・・





















取り合えず イキナリメタル~~~~~










しゃくる~~しゃくる~~~~  


















当たらない・・・   色を変えても・・・ 駄目・・・

















1時間経過

















水路を 移動しながら・・・・しゃくる~~ しゃくる~~~





















当たらない・・・^^:





















今日は駄目みたい^^:


























おっと!

忘れかけた    Y・SUMO~~~ 

最近使ってなかった!

こないだ作った 子SUMO投入

































底まで落としい~の





ぴくぴく・・・ぴくぴく・・・


軽いので 集中・・・  ゴリッ!    何かにひっかかって・・・  ぷんっ!









こっ!?      何だっ?







くくくっ~~~        


キタッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




速アワセ~~~!
































32~~~~~~~っ!!

^0^









釣り上げたら こっち~~~~ん!!



固まってました^^:



寒いので仕方ないですね~~~








更に 当たったのですが・・・ 目の前でバラシました・・・






正味2時間30分の釣行・・・ 雨も降ってきたので 帰宅となりました^^:








早く暖かくならないかな~~~~
Posted on 2009/02/24 Tue. 18:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

