METABOLIC BASS (メタバス求めて)

 

小貝川 鬼怒川 牛久沼 霞ヶ浦 利根川水系 野池 遠征等 BASSフィッシングを主体としたブログです

2017/1/30 霞ヶ浦釣行~! 

16日に将監に行ったが・・・
1バイト  ノーフィッシュ・・・・・・

今回は



霞ヶ浦釣行~!    (ハードル上げすぎ・・・)



DJI_0025.jpg

ドローンで写真を撮りつつ 釣行~

水温5.7 水結構クリア?








今回は本湖 !





ある深いところにて!









securedownload3_20170130233144140.jpg

1300㌘^0^   初バスGetです!






風も強くなってきたので・・・
流入河川~  (本湖じゃなかったの?(笑))





こっちもリアクションで^0^




2_2017013023314640b.jpg

securedownload_20170130233145380.jpg
フロントやばい感じでしたが 何とか1350㌘Get!^0^

この時期の霞の魚はチョ~貴重ですね~^^:    
次回は・・・        無理かな~      でも釣っちゃル(笑)  

Posted on 2017/01/30 Mon. 23:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

DJI MAVIC 空撮!小貝川編!! 

日曜に小貝川行ってきました~^0^

釣りはしていないんですけどね~

こちらをクリック!


securedownload_201701240733408ef.jpg

Posted on 2017/01/24 Tue. 07:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

2017/1/4明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

今日はお休み最終日・・・

久々に小貝川を視察に行ってきた~

すると・・・  あちらこちらで・・・  工事・・・

で取り合えず 撮影おば
^^


小貝川バードびゅ~)こちらをクリック^0^

今年はこんなおもちゃでいっぱい楽しみたいと思います^0^
Posted on 2017/01/04 Wed. 21:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

2016も・・・  

2016年も後二日・・・

もうすぐ今年も終わりですが・・・  今年は釣り納めが出来ない状態で終了しそうです・・・

後一回京都運行が^^:
(31日帰りです)

さて今年はナンダカンダ体調も良く(おじいちゃんか!(笑))上手い具合に良い感じでしたね~ ^0^

ラトルズ戦も優勝2回もしてしまい AOY(年間1位)まで頂いてしまいました^0^



苦手な霞ヶ浦での2連勝・・・  シビれましたね~^^: 

ま~来年は無いと思いますが・・・

後 魚けんCUPでの優勝も気持ち良かった~~~~!

この歳になって 優勝~とか 盾を貰うなんてあり得ない・・・ (45ですよ)


そんな趣味在ります? 釣りの前日なんか 子供が遠足の前の日眠れないみたいな(笑)

普通に生活していたら体力も激減する40代・・・

此から50・・・60・・・と 続けて行きたい釣り!(バスフィッシング)

来年も仕事よりも? 釣り!(笑)

頑張っていきます!!

そんなこんなで良いお年を~~!^0^!

来年もヨロシクお願いしますm(_ _ )m





  
Posted on 2016/12/29 Thu. 10:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

DJI MAVIC初めての 空撮に挑戦 ! 

最新ドローン~^0^

安定感抜群で 値段には不釣り合いな性能!(良い意味で)


YouTuberにてUpしたのでご覧ください^0^
ここをクリックYouTuber
Posted on 2016/12/20 Tue. 16:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △